ウオカツ
スーパーマーケット・食品・食材
滝川駅から徒歩8分(610m)
滝川市栄町二丁目にある、魚活。。。。 【店舗名は、うおかつと読む。】 滝川駅からも徒歩五分ちょっとくらいで来れて大変便利な所だったナ-。。。。 昔ながらの小さな商店と言う感じだが、いつも活気があって混んでた店舗だったナ-。。。 店舗名のとおり魚は新鮮で店主の人が目の前で魚をさばいてくれるから嫁が大変喜んで何度も利用したナ-。。。 ここは魚ばかりでなく野菜・果物も扱ってて狭い店舗が品物でギッシリと言う感じだったナ-。。。 店舗の人は、とても感じがよくて優しい口調が親しみやすくて何度も通った所。。。 間違いない新鮮な魚を扱ってる店舗だナ-。。。 駅から近いのも便利だったナ-。。 おすすめ。。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。