食堂
レストラン
ラーメン
滝川駅から4.3km
旭川に向かう途中に位置する定食屋さんです。 個人経営で、こぢんまりとした落ち着くお店です。 温かい店主が迎えてくれます。 お食事にはもちろん、お酒のあてにも良いメニューが揃っています。 お味も素朴でほっとする味わいです。 ゆったり気分で過ごしたい人に人気のお店です。
滝川市滝の川町西五丁目、味のさくら。。。。。 この近くで仕事がらあり職場の仲間と食事に利用した所。。。。 ここは麺、蕎麦・うどん・ラーメン・どんぶりもの・定食・セットメニューと食べたいと思うのが、わりとあってよかったナ-。。。。 店舗の人が、にこやかに料理を運んでくれたのがよかったナ-。。。 私は定食をたのんだが家庭料理で旨かったナ-。。。 昔ながらの食事処と言う感じ。。 おすすめ。。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。