セブンイレブンヒガシナカノサンチヨウメテン
コンビニ
東中野駅から徒歩1分(32m)
店員さんが親切です。 もう顔なじみで、行けば挨拶も交わすほどです。 駅近で便利ですが、出入口すぐ横がコーヒーメーカーなので他のお客様が出入りする時に気を遣います。 ホットスナック類がやや少ないのが残念です。
以前はこちらの並びにあったマクドナルドで朝ご飯を調達していたんですが、残念ながら閉店。以来、こちらを利用するようになりました。奥行きが狭く横に長い形状の店舗で、入口を入るとすぐ左手がレジで、奥が弁当類です。なので弁当類はかなり買いやすいです。逆に飲み物類は店舗を横断しなければなりません。他にない構造の店舗ですが、弁当類を買いやすいので気に入ってます。
最近リニューアルしたようです。 リニューアル前から何度か行ってますが前は少し暗い雰囲気だったのが明るくなり入りやすくなりました。 セブンイレブンはスイーツも美味しいので仕事帰りによく寄ります。 大江戸線の東中野駅の出口の隣で便利です。
最寄り駅のセブンイレブンです。飲み物や惣菜やフライドチキン等を買いに来てます。
セブンイレブン東中野3丁目店
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。