エキバシヤ
食堂
釧路と網走を結ぶ釧網線の止別駅構内にお店があります。ここのラーメンは、白髪ねぎと刻んだチャーシューがのったツーラーメンやジャガイモとバターを鉄鍋で焼いたじゃがいも街道500円がおすすめです。野菜たっぷりの野菜味噌ラーメンもあっさりとしてオススメデス
先日、夫婦で訪れました。時間は、まだ11時半前なのに、ほぼ満席。カウンターに座らせてもらいました。私は、ツーラーメン、妻は塩野菜ラーメンを注文しました。いつもと変わらずの、とても美味しいラーメン。お汁も、ほとんどいただきました。
ツーラーメンと塩野菜ラーメンです。
とてもレトロな雰囲気のお店でした。使い終わった信号機や古いミルク缶などがあってよい雰囲気でした。大盛の白髪ねぎが沢山乗ったラーメンは美味しかったです。チャーシューも柔らかくて美味しかったです。駅内にありました。
JR止別駅の構内にあるお店で、隠れスポットと聞いて行ったことがあります。 ここで食べた、ツーラーメンが本当においしかったです。 白髪ねぎがたくさんのっていて細かく刻んであるチャーシューもあり麺との相性がとてもよかったです。 なかなか行けませんが、また機会があれば食べたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。