ローソンストアヒャク ヒガシナカノゴチョウメテン
コンビニ
東中野駅から徒歩4分(290m)
東京の東中野5丁目にあります。 ローソングループが展開する コンビニエンスストアで、 100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。 食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、 生鮮食品も扱っています。 100均ショップ+ミニスーパーといった形で 結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
東中野4丁目の交差点の所にあるコンビニです。以前はダウンタウン99というコンビニでしたが、気が付いたらローソンストア100になってました。店内はかなり狭いです。他の「ロー100」で実施されているかは不明ですが、木曜日には冷凍食品が10円引きになるイベントが行われてます。もともとが105円なのが10円引きはかなりお得です。僕はそれほど冷凍食品を食べないんですが、最近は木曜になると冷凍食品を買いに行ってしまってます。また、今日(8月20日)は惣菜の10円引きも行われてました。こちらのセールは会計の時まで気が付いてなかったのでちょっとしたサプライズでした。
家から駅に行く途中にあるので、仕事の行き帰りにペットボトル飲料を買うために立ち寄ってます。 調味料等をうっかり切らしてしまった時に、気軽に買いに行けるので凄く重宝してます。 扱い品目は食料品が中心で他の百均のように痒いところに手が届くような品揃えではありませんが、近くにこの店があって助かってます。
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。