グルメその他
渋谷駅から徒歩8分(630m)
東京都渋谷区にある「わにく」は、和牛を中心とした贅沢な肉料理を堪能できる高級感あふれるお店です。こだわり抜いた厳選和牛を、シンプルながらも丁寧な調理で提供し、肉の旨味を最大限に引き出しています。特別な日や、大切な人との時間に最適な一軒です。 おすすめメニュー • 和牛ステーキ 柔らかくジューシーな和牛を絶妙な焼き加減で仕上げた贅沢な一皿。塩や特製ソースでシンプルに味わえます。 • 炙り寿司 和牛を軽く炙ってご飯に乗せた贅沢な一品。口の中でとろける旨味が楽しめます。 • しゃぶしゃぶコース 薄切りの和牛を特製のダシでいただくしゃぶしゃぶは、肉本来の甘みと柔らかさを堪能できます。 • 和牛ユッケ 新鮮な和牛を使ったユッケは、濃厚な卵黄との相性が抜群。 ドリンクメニュー • 和牛の味を引き立てるワインセレクションが豊富。赤ワインを中心に厳選された銘柄を揃えています。 • 日本酒や焼酎も用意されており、和の味わいをさらに深めます。 店内の雰囲気 店内は、和モダンを基調とした上品で落ち着いた空間が広がります。テーブル席だけでなく、プライベートな時間を楽しめる個室も完備。スタッフのきめ細やかなサービスが、居心地の良い特別な時間を演出します。 「わにく」は、和牛の美味しさを極めた料理と高級感あふれる空間で、忘れられない食事体験を提供してくれるお店です。記念日や接待、大切な人とのディナーにぜひ訪れてみてください!
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。