イナギヒラオセイタイイン
整体
院長
つばたゆうたろう
新百合ヶ丘駅から小田急バスで15分、上平尾停留場下車徒歩30秒。木目の丸い看板が目印です。
交通事故治療・肩こり・腰痛・骨盤矯正なら当院にお任せ下さい!
お家サロンでゆったり♪
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
丸い看板と時計台のある整体院です。
稲城ひらお整体院 院長の津端です。 当店は 婦人系のお悩み 成長期の側湾症 クラシックバレエの整体に 重点的に取り組んでいる整体院です。 5歳のお子様でもお受けいただける 安全な整体法で施術しています。 婦人系のお悩みや 成長期の側湾症は 整形外科的な見地では 悪化するまで経過観察と されることが大半です。 装具の着用や手術が必要になる前に あなたの不調に先手を打ってみませんか?
暗記モノ全般
若葉台のユニディに行く(DIY)