口コミ
骨盤矯正
- 投稿日
肩、腰、首周りがガチガチにこりやすいのでいつもほぐしてもらってます。終わった後は凄く体がすっきりして楽になります。話しやすい先生が多くて仕事終わりの楽しみにしてます!!!今後も通って行きたいと思います!!
骨盤矯正
- 投稿日
事務仕事でたまった首肩の痛みや違和感が良くなればと思い、以前もやったことのある骨盤矯正があり選びました。
かなり痛みもやわらぎ通うごとに楽になりました。
引き続き通って慢性化していた痛みが完全に無くなればと思います!
定額制の骨盤矯正のサービスがあります。
- 投稿日
半身矯正を受けています。
定額制のサービスもあり、本気で矯正したい方にはおすすめできます。
主な症状以外にも、毎回体の調子も聞いて貰えるので、気になっている箇所を答えたら症状以外の場所でも整体して貰えるのも嬉しいです。
骨格矯正
- 投稿日
腰痛に悩んでおり、こちらに通っています。
一方的な治療ではなく、なぜ痛みが起きているのかどのような治療が最適かという事を丁寧に説明してくださり、その時の体の具合に応じて
施術をしてくださいます。
まだ数回しか通っていませんが、だいぶ体が楽になってきました。これからも通いたいと思います。
元気な先生がいます。
- 投稿日
腰の痛みで歩くのも辛く、藁をもつかむ思いで駆け込みました。週5ペースの鍼とストレッチで徐々に痛みもとれ硬かった体も柔らかくなり2ヶ月通った今では前屈をして指先が床につくようになりました。元気な先生方との会話で気持ちも明るくなります。
整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
毎日通ってます。若いスッタフが元気よく丁寧に施術してくれます。親切丁寧で良いです。ストレッチや電気治療 針治療など色々たくさんあります。1回来てみる価値はあります
おすすめです。北千住駅から徒歩6分近いです。
猫背矯正
- 投稿日
猫背を治したくて通ってます。大体半年くらいかかるようで、まだ治ってはいませんが、姿勢はよくなってきました。体感鍛えるメニューの効果だと思います。
皆さんフレンドリーに対応してくれます。
いつも楽しく通ってます。
肩の痛みを治しに通ってます!
- 投稿日
通い始める1ヶ月前から徐々に右肩に痛みが出始めてこのまま進んだらあがらなくなりそうと心配になり始めて通い始めて1ヶ月半が経ちました。今では痛みも緩和して日常生活もしやすくなりました。早めここに出会え本当によかったです。
骨盤矯正とと肩甲骨剥がし!!!
- 投稿日
デスクワーク仕事の影響で猫背のため腰の痛みが前々からありました。
骨盤矯正治療を始めてから痛みが改善されてきました!
また、肩甲骨も硬かったんですが治療をすることで柔らかくなりストレッチが効くようになり、通って良かったと思います!
スタッフさんも優しくて、面白く親身に対応してくれるので楽しく治療が出来ています!
これからも通い続けたいと思います!
交通事故治療で通ってます
- 投稿日
私は先日交通事故に遭ってしまい腰を痛めてしまいました。
初めは病院に通っていたのですが、状態は改善しませんでした。
そんな時こちらの接骨院が目に止まり通うことにしました。
スタッフも若く対応も細やかで世間話や趣味などの話をしにらマッサージしてくれます。
こちらは指名制ではなくスタッフが交換で治療をしていただく接骨院になりますが、スタッフそれぞれの目線で見てもらえて先生がたくさんいる贅沢な接骨院になります。
身体軽くなり若い先生のパワーももらえる素敵な接骨院にです^_^
また、交通事故で通っていますが、先生方が親身に相談にのってもらえる治療の方もとても満足してます。
骨盤矯正
- 投稿日
学生骨盤矯正をやっています!
もともと、首、肩のコリで悩みがあり、ここにいってみました!雰囲気も明るく、スタッフみんな明るくて楽しく治療できました。
治療後もすごい楽になったので、今後も通いたいと思います!
雰囲気が明るい
- 投稿日
腰痛を治したくて、ネットで近くの整骨院を探して見つけました。
全身矯正してもらって、少しずつ姿勢が改善されつつある気がします。
営業時間が長く、定休日がほぼ無くて通院しやすいです。
どのスタッフさんも元気が良く、アットホームな雰囲気で明るいです。
姿勢矯正で通っています
- 投稿日
治療の後は必ず体が軽くなります!
先生方も皆さん感じが良くて、いつもどこが辛いのかよく話を聞いてくれます。治療中に話をするのも楽しくて、最初は少し通うのが面倒だと思っていましたが、今は苦じゃなく、楽しく通えています。
骨盤矯正
- 投稿日
デスクワークでもう何年も運動をしておらず、腰痛が酷くなってきたので施術していただきました。
丁寧にヒアリングをしていただき、 これから行う施術内容も詳しくご説明くださったので安心できました。
まだ通い始めたばかりですがすでに腰痛が軽くなってきています。
骨盤矯正
- 投稿日
骨盤矯正と、ストレッチを行なっています。
もともと腰痛、O脚で悩みがありました。
治療を受けた後は、身体の変化にびっくりしました。この治療を続けていけば自分の身体が良くなると思い、通い続けています。今後とも宜しくお願いします!
椎間板ヘルニア
- 投稿日
今年の一月から椎間板ヘルニアの治療でお世話になってます!
鍼治療と熱心な指圧治療してもらってかなり良くなってきました!
先生達が皆んな明るくフレンドリーなので通いやすいかなと思います!おすすめです!
これからも通わせて頂きます!パンプ!
肩甲骨はがし
- 投稿日
骨盤矯正と肩甲骨はがしを行っています!
もともと腰痛と肩こり、肩甲骨周りに違和感を感じていました。骨盤矯正と肩甲骨はがしをやって頂きました。終わった後はびっくりするくらい楽になりました。来月ビックイベントを控えているので頑張って通っていきたいと思います!!
矯正治療
- 投稿日
O脚矯正で受信。フリーパス半年を利用。
新しい院内でガラス張りのためとても明るい。
スタッフの皆さんハキハキと明るくお話し好きな印象。
通うことを前提としているようで、ジムやスポーツクラブのような雰囲気かも。
腰痛で通い始めました
- 投稿日
元々仕事柄慢性的な腰痛で悩んでいました。仕事の繁忙期に入り腰痛が悪化したため、通勤路にあるこちらの接骨院にかかることにしました。身体の仕組みから腰痛悪化の原因まで丁寧に教えていただいたり、骨格矯正で身体の癖まで治していただき通う前よりだいぶ腰痛がマシになったように思います。先生方みなさん明るく楽しい方ばかりなので相談しやすい雰囲気があります。
骨盤矯正
- 投稿日
最初は腰が痛くて来院しました。院内は清潔で 明るく 気持ち良く通っています。ストレッチ 骨盤矯正 針等 毎回いろんな治療法を組み合わせて 先生方丁寧に治療してくださるので 今は長時間歩いてもあまり痛みも感じなくなってきました。ウォーキングも楽しんでいます。先生達もとても親切で 楽しい方々ばかりです。これからも通いたいと思っています。