口コミ

6

摩周の豚丼

4.50
投稿日

道産豚肉と秘伝のタレが自慢の豚丼で、黒胡椒が効いてピリッとしています。
とにかくお肉が丼ぶりからはみでていて、7~8枚のっている摩周の豚丼はボリュームがあります。
駅弁としても販売されていて、冷めても美味しいと人気の摩周の豚丼・駅弁は1000円で食べることができます

0

豚丼

4.00
投稿日

摩周駅前のわかりやすいところにあるぽっぽ亭、口コミで豚丼を推していたので実食。甘辛タレが旨い。肉の脂としっかり合い、ご飯が進みます。他にもラーメンなどがあり、牛乳の入ったラーメンがあり弟子屈らしいメニューです。

0

美味しいです!

4.00
投稿日

摩周湖に2回訪れたことがありますが、その時にこちらの店舗に立ち寄りました。
摩周駅の目の前にあるので、場所はとてもわかりやすいです。

甘辛いタレにご飯との相性抜群です!
店内は広くはありませんが、居心地の良い空間でした。

0

弟子屈町で有名

3.00
投稿日

豚丼が美味しい!と評判のお店だったので、
お昼過ぎにおじゃましてきました。
場所は摩周駅前ですぐにわかります。

ご飯が柔らかく自分には少し・・・
豚肉は美味しいと思いますが
値段の設定も高めかな?
味は普通でした。

0

摩周の豚丼

4.00
投稿日
予算
¥1,050

摩周駅前にある食事処にあります。熱々のご難に上に、網焼きされた豚ロース。甘辛だれにからめた肉は柔らかくて、ご飯との相性抜群です。
駅弁としても売られています。
他に、摩周の目踏みラーメンも隠し味に使われた牛乳がマイルドな味です。

0
まりりん
まりりん さん

摩周の恵みラーメン

4.00
投稿日
予算
¥890

家族で、摩周湖を見に行った時にたまたま、入ったお店です。
摩周の恵みラーメンをいただきましたが、あっさりとした塩味のスープでにかぼちゃ団子や季節の野菜がたっぷり入っています。
スープまで飲み干せて、体もポカポカに温まります。

豚丼も家族が食べているのをいただきましたが、お肉がジューシーでボリュームがあって、お勧めです。

3

概要

住所

北海道川上郡弟子屈町朝日1丁目7-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 摩周駅前から49m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET