スシヨシ ホンテン
寿司・鮨
小樽駅から徒歩9分(650m)
小樽にあるお寿司屋さんです。 いくらなど北海道の幸がいただけます。 どのネタも新鮮でおいしいですが、いちばんのおすすめが、 ウニです。 関東ではたべれないクオリティでとにくかく美味しいですし、 かおりも良いです。
JR小樽駅から徒歩10分、寿司屋通りから1本小道に入る場所にある穴場的な寿司店になります。6年ほど前に開店された比較的新しいお店ですが、店主はこの小樽の地で20年以上修行されてきた熟練された方です。こちらでは、「楓」(3150円)をいただきましたが、旬の素材にごたわった小樽の新鮮なネタ(ウニ・イクラ・ボタンエビなど)が10カンほど揃っていて大変美味しかったです。また、場所柄か地元客の方が多かったです。
店舗・施設の情報編集で最大63ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。