ホテル・ビジネスホテル・旅館
小樽駅から2.6km
天狗山といえばスキーですが、夏も楽しいんです。 山頂までは、下からゴンドラで行くこともできるし、 車で山道を登っていくことも可能です。 頂上にはスライダーという乗り物があり、ソリみたいな 乗り物でチューブ状のコースを疾走できます。 また、リス公園というシマリスが放し飼いにしてあるゾーン があり、そこにあるガチャガチャでヒマワリの種を購入し 手のひらにのせて待っていると、手の上でモグモグ食べてくれます。 ものすごく癒されます。 あと、鼻なで天狗というでっかい天狗のお面があり、 お願いごとによって、いろいろなで方があるようです。 頂上からの景色は凄く奇麗なのでお勧めです。
手でリスにエサやり出来ます
小樽の市街から海への景色がとても素晴らしいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。