美容室・ヘアサロン
小樽駅から徒歩8分(600m)
北海道小樽市で美容室を探しているのなら、ヴォズム(Vothm)がおすすめです。主婦やミセスが通いやすいお店となっています。くせ毛などの髪質に合わせたカットで扱いやすいヘアスタイルにしてもらえます。 アクセスはJR小樽駅から、歩いて8分ほどと大変によいです。また駐車場も完備していますのでマイカーの利用も可能になっています。嬉しいドリンクのサービス付きです。
これまでに何度か通っていますが、毎回落ち着いてお任せできるので助かっていますよ。最初にしっかり希望を聞いてくれるので、施術中も不安なく過ごせますね。価格も良心的なので、これからも定期的に通う予定ですよ。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。