レストラン ムラ
レストラン
ランチタイムということで、わりとリーズナブルな値段で食べられました。 ハンバーグは肉汁たっぷりでご飯がとまりません! これほんとにおすすめですね! 是非行ってみてください!
昔、ダニーデンという高級料理店が臨港線にありましたが、そこの料理長がレストラン村のシェフをされています。花園の飲み屋街の一角です。おしゃれなデートや、記念日などにご夫婦でおすすめのお店です。近くに有料駐車場があります。
こちらは先日、知り合いから勧められていきました。 こちらのハンバーグが美味しいとのことで、楽しみにしていました。 ランチタイムということで、わりとリーズナブルな値段で食べられました。 ハンバーグは肉汁たっぷりでご飯がとまりません! これほんとにおすすめですね! 是非行ってみてください!
ランチコースを注文しました。 ランチコースは2,100円で前菜、メイン、デザートの他にサラダ、スープ、パンが付いています。 しかもパンは無料でおかわりできますよ! 今回は前菜がスモークサーモン メインはホタテと海老のアメリケーヌソースでした。 メインのホタテと海老のアメリケーヌソースも 素材の味はもちろんのこと アメリケーヌソースとの相性もばっちりです。 正直、これだけの内容で2,100円はお得ですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。