ピータイム
美容室・ヘアサロン
南小樽駅から徒歩5分(350m)
ピータイムは、北海道小樽市若松にある、カットに自信を持っているサロンです。また、カットの価格は2800円で、比較的低価格で施術してもらうことができます。 このサロンの営業時間は、午前9時から午後6時まです。定休日は毎週火曜日です。スタイリストさんが1人の小さなお店なので、ゆっくりとリラックスして施術してもらうことができます。
小樽市内中心部に向かう途中の、住吉神社さんの向かいに古くから有る美容室です。 小さな間口で店主一人でやっています。 ベーシックなメニューは勿論、ヘナカラーなど真新しいものも積極的に手掛けています。 元は大きな美容室の人気スタイリストさんだっただけ有り、昔からの常連客がついています。 施術も丁寧です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。