ツカネビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
小樽築港駅から徒歩5分(350m)
ここでは、つかね美容室のご紹介をさせていただきます。このお店は、北海道小樽市若竹町にあります。定休日は毎週火曜日であり、平日は、午前9時から午後5時で、金から日・祝日は午前9時から午後6時半までとなっています。 次にこのお店の特徴ですが、地域密着型で、日ごろから地域の人が使っているようなアットホームなサロンであり、ひとりのスタイリストが最後まで面倒をみるシステムを採用しているところでもあります。
仕事で忙しく、なかなか髪を切る事が出来てないですが、こちらは祝日もこごろ6時ごろまで営業してくれているので、切る事ができます。いつも丁寧な、対応をしてもらい感謝しています。また利用させてもらいます。 ♪───O(≧∇≦)O────♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。