おこのみしょう はな
和食
お好み焼き
もんじゃ焼き
小樽駅から徒歩7分(540m)
このお店も学校の帰りに寄ってたお店の一つです。 このお店の特徴としては、キャベツが千切りではなく細かく刻んである事でふわっと焼けます! 一人前の量としては少な目なので、数種類頼んでシェアするのでも良いと思います。
注文すると、具と粉が入った器が出てきます。 自分でまぜまぜして、テーブルにある鉄板で焼くスタイルです。 お値段手ごろですが、男性ならお好み焼き一枚じゃ物足りないかな? ちょっと小さめなので。足りない方はサイドメニュー食べて下さい。 小樽では珍しいもんじゃ焼きもあります。 お好みと、もんじゃと両方頼んで複数人で分けて食べると色んな味が楽しめオススメです! お酒もあるので、居酒屋感覚の利用も出来ますよ。 トッピングや種類もいろいろあるので、自分好みの味を見つけてみてください!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。