ラキアフドウサンタマデテン

LAKIA不動産 玉出店

大阪市内の賃貸はここで決まり!口コミで評判の不動産屋!

4.86
口コミ
129件
写真
74件

口コミ

129
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

急な訪問にも関わらずありがとうございました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥70,000

急に引越しをしなければならない事になり訪問させて頂いた所、自分の条件に合ったお部屋を紹介して頂きました。
急な訪問にも関わらず親切丁寧に応対してくれました。
また、知らないことを沢山教えて頂きました。
不動産の事情やお部屋の空き、スーモの事など知れてよかったです!

0
LAKIA不動産 玉出店
LAKIA不動産 玉出店からの返信
返信日

ご来店頂きありがとうございます!
知識豊富なスタッフが、お客様のお似合いのお部屋を見つけれて良かったです♪
新生活、ご不安なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

大満足です

5.00
投稿日

担当して下さった方はもちろん、担当でない方々もみなさん親切でした。
顔もすぐに覚えて下さったのでとても話しやすかったです。
何か困ったことやわからないことがあっても丁寧に対応して下さり、すぐに聞ける安心感もあるので良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

いい部屋見つかりました!

5.00
投稿日

2人でお部屋探ししてまして、物件をいっぱい見て良いところがあったので、決めました。
ペットの飼えるマンションは、なかなかなかったんですが、その中でもエレベーター付きの良いマンションがあったので、良かったです!

0
LAKIA不動産 玉出店
LAKIA不動産 玉出店からの返信
返信日

N様この度はマンションのご成約口コミの投稿ありがとうございます。
担当させて頂きました山岡です。

時間のない中たくさんのマンションを見て頂きありがとうございました。
オール洋室の内装でワンちゃんも喜んでくれるかと思います。
また、近隣に商店街やスーパー病院などあって生活しやすい地域かと思います。
入居してから困った事などがございましたらご連絡くださいませ。

ゲスト
ゲスト さん

楽しい家探し★

5.00
投稿日

めっちゃ楽しい家探しが出来ました!
ぁりがとぅございました!
皆さん凄くょくしてくださいました!
担当の方が凄く面白い方で親切に対応して下さったのでめっちゃょかったです!
ぁりがとぅございました!
またよろしくです!

0
LAKIA不動産 玉出店
LAKIA不動産 玉出店からの返信
返信日

K様この度はマンションのご成約、口コミの投稿ありがとうございます。
担当させて頂きました西澤です。


初期費用5万円キャンペーン中の物件でしたので
かなりお得な引っ越しになったかと思います。
お部屋もフルリノベーションで新築みたいな仕上がりでしたね。
お友達のご紹介もありがとうございます。
希望を叶えられるよういい物件を提案させて頂きます!!

ゲスト
ゲスト さん

対応がいい( ̄ー ̄)

5.00
投稿日

綺麗で親切です。今回引っ越したのですか予想以上の値引きにびっくり笑
住みやすい環境で立地もいい場所だったので大変満足しています。
スモッティーと言う不動産は初めて知りましたが最高でした。
親切な対応ありがとうございますm(__)m

0
LAKIA不動産 玉出店
LAKIA不動産 玉出店からの返信
返信日

K様この度はマンションのご成約、口コミの投稿ありがとうございました。
担当させて頂きました西澤です。

今回、予想以上の値引きに僕自身もビックリしております!笑
あのお部屋のクオリティーであの初期費用は安すぎですね。
新築マンション並みの内装だと思いますので新生活を存分に楽しんでくださいませ。
お子様と3人で仲良く暮らしてくださいませ。

ゲスト
ゲスト さん

友達にも紹介したくなる最高で理想的な不動産屋さん

5.00
投稿日

諸事情により急遽引越しする事になり何件か住之江公園駅前や玉出駅前の不動産屋さんにいったのですが希望の条件のお部屋が全然見つからず他社さんがインターネットに載せているお部屋は知らないのかはぐらかされたりと頼りなく困っていたので助かりました。
スモッティー玉出店さんの近くに住んでいたのでお店が最近出来たのは知っていたのですが不動産屋さんは昔からしてる方が色々物件を取り扱っていると思っていたので全く期待していなかったので良い意味で期待を裏切られました!!
来店してまず驚いたのが、オープンして間もないはずなのにお店にはお客さんが多数来店されておりなぜこんなに流行っているんだろうと思いましたが最終的には納得です。
スタッフの方はそんなに多くなく数名でみなさんまだ若く30代前後でしたが今まで行っていたお店は何だったんだろうかと思うくらい希望の探してきた理想のお部屋が出てくる出てくる!!
他社さんがインターネットに載せているお部屋もこちらのマンションですね?空いてますよ、満室ですよ、などと詳しく何でも知っていました!
さらに、このお部屋は家賃や初期費用交渉出来ますので予算以内にはしますと言ってくれたり、このお部屋はココが良いけどもココがダメなのであまりオススメではないですよ、近くにこういうのがあるので便利です。と凄い詳しいのでビックリしました!!
ただ単にお部屋を紹介するだけじゃなくて担当の方が自分のお部屋を探しているのかな?と思うくらいに私の事に対して親身になって探してくれました。
時にはリラックスできる雑談や笑いを提供してくれて、スタッフみなさんがお部屋を探してくれて的確なアドバイスをくれるなんてこれこそ最高で理想の不動産屋さんだと思いました。
なぜ新店舗でこんなに凄いのか聞いてみたらスタッフみなさん住之江や西成で長い事不動産屋さんをされていたベテランさんだそうで!!!
そりゃ詳しいはずです。
お部屋も満足行く結果となり感謝です。
友達も部屋探すとき紹介するしかないと思いました。
取り扱うエリアも主に住之江区、西成区、住吉区らしいですが担当の方は堺出身だそうで堺や大阪全域ならどこでも探しますと言ってくれたので次また引越しする時はもうここでしか探せないなって思ってますのでその時はよろしくお願いします。

0
LAKIA不動産 玉出店
LAKIA不動産 玉出店からの返信
返信日

S様この度はマンションのご成約口コミの投稿ありがとうございました。
担当させて頂きました小林です。

気に入ったお部屋が見つかり本当に良かったです。
駅からの距離も近いですしなにより周辺5分以内にスーパーや商店街に病院なども
あるエリアなので生活に困ることはない場所だと思います。
趣味のピアノも許可が頂けたお部屋で思う存分に弾いていただけるかと思います。
またお友達の紹介もありがとうございます。
10月中にご来店頂けるとの事ですので精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ゲスト
ゲスト さん

家賃が安くなりました

4.50
投稿日

他の不動産屋さん何社か周りましたが、1番金額が安くなったので決めました!スタッフの方も親切で話しやすかったです!ワガママばかり聞いてもらいました!他の不動産屋さんでは無かったキッズルームも、有難かったです!

0
LAKIA不動産 玉出店
LAKIA不動産 玉出店からの返信
返信日

K様この度はご成約ありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございました。
担当させて頂きました山岡です。
とても可愛い娘様とオシャレなご主人様での新生活楽しんでくださいませ。
また入居中にお困りなことがございましたらお気軽にご連絡ください。

いい物件紹介してもらいました。

4.50
投稿日
予算
¥50,000

初めての1人暮らしで職場が四つ橋線沿いなたので沿線沿いで物件を探している時にホームページを見て問い合わせをしました。
電話対応も丁寧で初めて部屋を探してると伝えると探しているだけではわからなかったことを多く教えてくれました。
店舗に伺った際は清潔感のある店内で営業マンの方皆さんでお部屋を探して頂きました。わがままな条件を言っていたのですが親切、丁寧に説明して頂き部屋を見に行った際も細かく部屋の説明をして頂きました。スモッティー玉出店の皆さんに部屋探しをお願いして本当に良かったです。

0
LAKIA不動産 玉出店
LAKIA不動産 玉出店からの返信
返信日

I様この度はご成約ありがとうございます。
担当させて頂きました小林です。

10月から新しい職場でも頑張ってください。
また契約されたお部屋から当店もとても近いと思いますので入居後
ご不明な点などございましたらお気軽にお店までご連絡ください。

ゲスト
ゲスト さん

接客がサイコー!

5.00
投稿日

山岡さんの接客と笑顔が最高でした!
部屋のチョイスもバッチリだったし
選んでもらった部屋がいいのばかりで
どれにするか悩みました!!
その中でも一番のオススメの部屋に
させて頂きました\( ・ω・ )/
また、友達が引っ越す時でも
紹介したい方だなと思いました!

0
LAKIA不動産 玉出店
LAKIA不動産 玉出店からの返信
返信日

K様この度はご契約頂きありがとうございました!!
こちらこそお忙しい中ご来店ありがとうございました!
もし困った事があればいつでもご連絡下さい!
これからの新生活を心よりお祝い申し上げます!!

概要

住所

大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-5

アクセス

大阪市営地下鉄四つ橋線『玉出駅』④番出口より徒歩30秒 ★国道26号線沿い出てすぐですが駅の出口からは見えにくいのでお電話いただけましたらお迎えに伺います。

最寄駅
バス停
  • 地下鉄玉出から71m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET