セブンイレブンクニタチフジミダイニチョウメテン
コンビニ
富士見台2丁目店という名称ですが、 最寄り駅は谷保駅です。 谷保駅北口を西に向かい、バス通りに出たら、 その通りを渡ったところにあります。 谷保天満宮のそばです。 谷保駅前のセブンさんと違い、 こちらは駐車場があります。約10台分ほどあるかな? スペースがあるので、自転車も停めやすいですよ。 通常の取扱い品の他、 ドーナツ、セブンカフェ、お酒、セブンミール等もあります。
谷保駅の北口の踏切近くにあるコンビニです。 駅近くのお店にしては、駐車場が広いので車を止めやすくべんりですよ。 店内は、一般的なコンビニと同じサイズで一通りの商品が置いてあります。 従業員さんの対応も問題ないです。
南武線の谷保駅北口の西側踏み切りのに面している コンビニエンスストアーの セブンイレブン国立富士見台2丁目店さんであります。 交通量の多い国道沿いに位置し、10台近い車を止められる 駐車場を、備えており隣は、駐輪場があるので、駅利用者 にも良く立ち寄られて、朝夕は、大変込み合っていたりしますね。
国道20号から国立駅へ向かう通り沿いにあるセブンイレブン。大きな駐車場があって、駅も近いので電車、車どちらの利用者にも便利だと思います。深夜に利用することが多かったのですが、その時間でも車はたくさん止まっていた気がします。
JR南武線の谷保駅を、北口に降りて線路ぞいに立川方面に2、3分歩いた所にある踏切脇にあるコンビニエンスストアーのセブン-イレブンdeあります。。とても広い駐車上を備えて得おり、又すぐ隣が駐輪場なので、通勤通学の時間は,駅を利用する人で大変混み合います。。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。