口コミ

15

餃子も美味しいです。

4.00
投稿日

味の大王と言えば「カレーラーメン」ですが、餃子もまた美味しいんです!餃子の種類が豊富でニンニク餃子やジビエ餃子が個人的にはおすすめです。もちろんカレーラーメンも美味しくてついスープは飲み過ぎてしまいます。

0

チャーシューめん(醤油)

4.00
投稿日

いつも、通りすがりで気になっていたお店にようやく行けました。カレーラーメンとチャーシューが美味しいと聞いていたので、今回はチャーシューめんで!
柔らかいけどしっかりしたチャーシューで、枚数も値段の割に盛りだくさんで大満足てした!
次はチーズカレーラーメン食べてみたいです。

0

クセになる味!カレーラーメン!

4.00
投稿日

行列のできる人気店。ですが回転はけっこう早く食券を購入して待っているとほどなく座れました。カレーラーメンだけでも種類がたくさんあり、気になったチーズカレーラーメンと味噌カレーラーメンを友人とシェア。スープがたまらなく美味しくて、あと少しあと少しだけと気づいたら飲み干してました。また絶対行きたいです。

4

カレーラーメン

4.50
投稿日

北海道の南の界隈発祥のラーメン。
合わないようで合う独特の味に懐かしさを感じた。
カレーラーメン以外のラーメンはあえてここでは注文せず、このラーメンが食べたくなったら必ずここへ。
騙されたと思って一度行ってください!

0

カレーラーメンの老舗

4.00
投稿日
予算
¥800

◆店員・スタッフ
良いほうだと思います。
◆接客・サービス
元気がよく、いいほうだと思います。
◆料理・ドリンク
カレーラーメンがお勧めです。
◆店内・雰囲気
ラーメン屋さんとしては、広いほうだと思います。
◆アクセス
千歳市、苫小牧市ともに車で20分くらいです。
◆その他
サイドメニューにホッキ貝や鹿肉のギョーザがあります。

0

チーズカレーラーメン

5.00
投稿日

初めて大王に行きました!
オススメのカレーラーメンにトッピングの治療をのせて食べました!
出しがしっかりときいていてカレーの味がするだけのラーメンではく美味しかったです^_^
ご飯も一緒に食べましたがご飯とスープは食べれば美味しいカレーに早変わり!
クセになります^_^

0

ここはやっぱり

5.00
投稿日

カレーラーメンです*\(^o^)/*おすすめ!!
1度は食べるべきです!!
最近は行けてないのですが
前は結構行っていました!!やはり、
カレーラーメンが人気みたいですね。

みなさんもカレーラーメン食べに
いってみてください!!絶対に
満足しますよ(^ω^)

0

元祖カレーラーメン

4.50
投稿日

元祖カレーラーメン!

最後まで熱々で食べれるので、顔を真っ赤にして汗だくで食べております!!

とろとろになってるチーズカレーとも迷ってしまいますね!!


お腹に余裕があれば、ご飯も一緒に食べちゃいます!!(笑)

0
だら銭
だら銭 さん

カレーラーメン

3.00
投稿日

苫小牧市郊外にある総本店です。

カレーラーメンで有名なため非常にお客さんが多いです。

カレーのスパイスが香り良く食欲をそそります。カレーはラーメンに合うのは言うまでもありません。

やや辛めのカレーです。

水がないと辛いです。

0

元祖!

5.00
投稿日

なんといってもここはカレーラーメン。元祖と銘打ってるだけあって他とはひと味もふた味も違う濃厚なスープと麺の絡み…絶妙な味でいつも満足しています。カレーラーメンを頼むと必ずと言っていいほどライスも頼んでしまいます。

2

やっぱ美味いぜ!

5.00
投稿日
予算
¥980

年に2回は無性に食べたくる。
室蘭のカレーラーメンも美味いが、やっぱここでしょ!
スープとカレーの比率が絶妙で女性のリピーターが多いのも特色。
お願いだからセットのイクラ丼を復活させてちょうーだい!
そしたら年に4回食べに行くから!

0

汗だく

5.00
投稿日

カレーラーメンをメニューにおいてあるところは、あまりなく、味の大王は、カレーラーメン専門店で、他店とは、ひと味もふた味も違います。ただ辛いだけでは、なく辛さの中に甘みもあり、汗だくになりながらも、カレースープまでしっかり飲み干す事が出来ますよ。

0

やっぱいrカレーラーメンです

4.00
投稿日

ここの人気は、やはりカレーラーメン。秘伝の濃厚なスープが麺にからんで、さすが元祖の味と納得できます。季節ごとのラーメンがあって、季節によって色々な味が楽しめます。
苫小牧ならではの、ホッキ餃子もお勧めです。

0
まりりん
まりりん さん

石鍋の中でグツグツです

4.50
投稿日

カレーラーメンの老舗で知られています。
ここのお勧めは、『石鍋ホッキカレーラーメン』80円です。カレーと石鍋のW効果で体があたたまります。
ホッキの甘みとカレーがマッチしてコクがあります。
トッピングは、こがしニンニクと味噌ガリ生姜のどちらかが選ぶことができます。

0

最高です!

5.00
投稿日

カラーラーメンは味の大王総本店が最高です。主人はカレーラーメンの他に普通盛りのライスも注文してレンゲにご飯をすくってそれをラーメンスープにひたし食べています。私は主人から一口だけライスをいただいてます。ラーメンだけでお腹いっぱいなのでこれで十分なんです。主人はスープも1滴完食です。とにかく美味しいです。

3

概要

住所

北海道苫小牧市植苗138-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 白鳥湖から41m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET