居酒屋
苫小牧駅から徒歩11分(880m)
会社の忘年会で利用しました。個室もあり、カウンターの席もありました。料理はコース料理で料理が出てくるタイミングが良かったです。料理の内容は和洋中と色々でてきて食材も高級感がありました。飲み物の種類も豊富でした。
苫小牧の中心部にある飲み屋街にあるお店です。 店内はとても混んでいて賑わっていました。 高級な居酒屋という感じがしました。 料理は和洋中のメニューが揃っていてどれも美味しかったですが、ステーキがお肉が柔らかくて絶品でした。
カフェと古着屋の2つの顔を持つJADEITE COFFEE。写真映えする店内と料理でお出迎え!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。