イトウヤ
スイーツ
国立駅から徒歩12分(900m)
国立市にあるスイーツショップさんです☆ 国立駅から5分弱歩いたところにありますよ(・∀・)ノ こちらのお店は、とにかく種類が豊富!という印象です(≧ω≦) ケーキはもちろんですが、私がびっくりしたのはクッキーなど焼き菓子の種類の豊富さ!!2段棚にズラーッと並んだ焼き菓子に、選ぶのが難しいほどワクワクしました♪ 友人への手土産に買う予定でしたが、ついつい自宅用にも購入しちゃいました(*´∀`*) 喫茶スペースもありましたよ♪
JR国立駅南口のすぐ前にある喫茶店伊藤屋さんです。コーヒーなどのドリンクも美味しいですが、ケーキも美味しいです。ケーキと焼き菓子は種類が多く、迷ってしまいます。ケーキは一個のサイズが小さめでお値段が300円台におさえられています。一人2〜3個くらい食べれそうです。どのケーキも美味しさはもちろんですが、デザインがシンプルで上品な感じです。お土産にも喜ばれそうです。
国立は美味しいスイーツのお店がいっぱいあるので、行くたびにいろいろなお店を変えて買ってみるのが結構楽しいのですが、こちらはわりと毎回利用してます。素材にこだわりを持っているとのことで、ごまかさない本物のお味というのでしょうか、とにかくおいしいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。