カイテンズシシュンラク ヤナギチョウテン
寿司・鮨
苫小牧を車で移動している際に見つけて入った回転寿司店。モンドセレクションがどうのこうもという推しのしめ鯖は普通だったが、全体的に悪くなかったですよ。特にあら汁とマグロ三種が良かったですねえ。北海道の回転寿司はレベルが高い。
年に5回程帰省時に行きます。ここはいつ行っても活気があり大変混んでいるお店です。お寿司の種類も多くどれを食べても美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。 お店の方の対応もとても良いので満足度もアップです!
お値段とお料理のバランスが取れていて ここの回転寿司は大好きです。 もっとお安いお店もありますけれど 大量に食べる(笑)方でなければ 絶対にこちらのお店の方がお勧め! いつも食べるのがヅケマグロ 友人のお勧めで食べて以来 はまりました。 小上がりもある広い店舗ですが カウンター席に座って ささっと食べて帰ることが多いです。 時間の無い時は便利ですね。 あ、レジの所に 楽天まぁくんのサインがありました。
時々訪問していましたが天ぷらが好きで注文するのですが揚げる人によって味が違い過ぎる。先日訪問した時は明らかに揚げ過ぎで家庭料理以下の味にがっかり! 天ぷらを食べないのであればOK
何度か利用してますが、札幌ではない寿司などがあります。サイドメニューが豊富。寿司を食べれない方でも行けると思います。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。