セブンイレブンクニタチヤホエキキタグチテン
コンビニ
谷保駅から徒歩1分(36m)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
谷保駅北口の階段を下りてすぐにあるコンビニ。 とにかく駅の目の前とあって便利です。 中のスペースは、特に広々でもないですが、手狭な印象もなく、 普通に買い物できる広さです。 お弁当、おにぎり、サラダ、総菜、サンドイッチ、デザート等が、 壁一面に展開されているので、とても見やすいうえ、ボリューム感がありますよ。 そこから壁沿いにレジに進むと飲み物があり、 効率よくお買い物が進むように思いました。 レジの方の手際がよいので、電車ダイヤを気にしつつの買い物でも安心です。
JR南武線の谷保駅を北口に降りてすぐの所にあるコンビニエンスストアーのセブン-イレブンであります。。 駅前ロータリー内にありとなりは、ハンバーガーショップのマクドナルドです。。駅の階段降りて目の前にあるため、特に用がなくても つい立ち寄ってしまうお客さんも結構居るようでした。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。