たんきちしょくどう
ラーメン
食堂
勇払駅から徒歩8分(610m)
あっさりとしたスープのラーメンやチャーハン・カレー・かつ丼・定食など定番メニューがずらっとあります。 ここで、醤油カツラーメン1000円をいただきました。 あっさりとした澄んだスープで、昔風のラーメンでここにカツがたっぷりのっています。スープに吸った衣が美味しいです。
メニューは ラーメン(塩・味噌・しょうゆ) チャーハン、カツ丼、カレー、豚丼等々、豊富です。 中でも目を引いたのは、カツラーメン! しょうゆ・塩・味噌それぞれカツラーメンがありましたが、 しょうゆカツラーメンに挑戦! チャーシューの代わりに豚カツが一枚乗ってました。 柔らかめの豚カツでしたが、最後は少ししつこい感じがしました。 でも美味しかったです。 おすすめは、チャーハン大盛!量が嬉しいです。
カフェと古着屋の2つの顔を持つJADEITE COFFEE。写真映えする店内と料理でお出迎え!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。