オオワダ
スーパーマーケット・食品・食材
谷保駅から徒歩3分(190m)
近くの国立大学に通う友人宅にたずねた際に、夜のご飯の買い出しでこのお店にいきました。近隣の一人暮らしの大学生がよく利用しているようですね。何人かきていました。一人暮らしにはちょうどよい、きがるに立ち寄れるお店です。
JR南武線「谷保駅」北口から徒歩2分ほど、 ダイエー(イオン)の向かいにある精肉店です。 新鮮なお肉だけでなく、コロッケやメンチカツ、鶏唐揚などのお惣菜もあります。 この界隈は駅前という立地だけでなく、もう少し北側に団地があり、 その住人が利用することもあって、いつも賑わっている商店街です。 久々に谷保での仕事です。 差し入れにコロッケを^^; 人気のコロッケ、いつも喜ばれます。 因みに大和田さんの向かいには青果店があり、ここも繁盛店。 個人経営のお店に活気があるのは、何だか嬉しくなる光景ですね。
駅から歩いていると見えてくる店の光景
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。