セイコーマートキタハマテン
コンビニ
北浜駅(北海道)から徒歩4分(280m)
ホットシェフが備え付けられていて、他のコンビニにない特色を持っています。 値段も他の店と比べれば安いという事もあり、セイコーマートは自分的には利用しやすいです。 野菜などもおいてあり、家庭的なコンビニです。
こちらのセイコーマートには、ドライブで近くを通ったのでよらせてもらいました。 セイコーマートのコーヒーのグランディアが好きで、良く買っています。 特にブラックが好きで今回も買いました。 あっさり飲みやすく気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。