ソバキリオン
そば・蕎麦
呼人駅から徒歩11分(800m)
1日10食限定の田舎そばと細打ちそばの両方が味わうことができる二種もりそば920円がお勧めです。 おそばと一品料理の天ぷらやかき揚げを一緒に注文したりしています。特に、人気のごぼうのかき揚げ250円が大好きです。
農業大学の近くにある、古民家を改築した良い雰囲気のお店です。 店内も木のぬくもりが感じられ、あたたかみがあります。 こちらのお店のそばは、そばの良い香りがしてコシがあり美味しいです。 そば湯を入れてそばつゆを飲む瞬間が最高に幸せです。 また行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。