しょうぐん
レストラン
居酒屋
留萌駅から徒歩9分(710m)
留萌の飲み屋さんと言えば真っ先に思い浮かびます。 いつも混雑していて予約しなければ入れないときもあります。お店は活気に溢れていて、すごく雰囲気も良いです。料理も海鮮料理を中心に色々なメニューがリーズナブルなお値段でいただけます。食べたことのない料理もあって楽しかったです。また、行きたいと思います。
留萌の居酒屋といえば将軍です。 留萌の海の幸はもちろん、焼き鳥、揚げ物などメニューが豊富です。 値段も安く量も多いので満足できます。 何度行っても飽きないお店です。 いつも、混み合っていますので事前に予約されたほうがいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。