かつの
和食
上本郷駅から徒歩10分(760m)
この居酒屋さんのおすすめは、絶品の鶏料理メニューです。特に「もも一本グローブ揚げ」(999円)は、ジューシーで食べ応え十分の一品でした。目の前で店員さんが手際よく切り分けてくれるサービスも良かったです。 鶏料理以外のメニューも、バランスが良く隙がありません。どれを選んでも美味しく、満足のいく味わいが期待できそうです。 お酒のラインナップも魅力的で、199円や299円などリーズナブルな価格設定です。どんなお酒を選んでも気軽に楽しめ、鶏料理の美味しさを堪能できます。 店内の雰囲気も良く、心地よい空間でおいしい料理とお酒に酔いしれられそうです。リーズナブルで満足度の高い居酒屋さんだと実感しました。 美味しい鶏料理はもちろん、バランスの良いメニューとリーズナブルな価格設定も魅力的です。ぜひ気の置けない仲間と訪れて、充実のひと時を過ごしたいと思える居酒屋さんでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。