口コミ

4

仕事の合間のランチで気軽に立ち寄れるガスト

4.00
投稿日

伊豆の国市南條にあるガスト伊豆長岡店。

下田街道を走行中、仕事の合間にランチ
をと気軽に立ち寄れる所を探していた
所に、下田街道沿いにあったガストの看板
をみて駐車場も広く完備されていて、立ち
寄りやすかったので入店。

ファミレス系なのでお値段もお財布に
優しく、料理も日替わりランチや気軽に
食べれる物もあり、良かったです。

店内も比較的広くゆったりとしていたので、
仕事の合間のランチで、ゆったりとお腹が
満たされました。

14

隣にコンビニ!

4.50
投稿日

高速道路を使わず、伊豆までいけるメイン道路?笑 沿いにあります!
他県から伊豆に来る方にも丁度良い距離にあるかもしれません。

地域柄か、スタッフさんは主婦層の方が多いイメージです。
ですが、主婦の方々の手際のよいサービスには圧巻です!

都内のガストに比べると活気があるように個人的にも感じましたよ♪
隣にコンビニもあってとても便利な立地です♪

0

ちょっと休憩

4.00
投稿日

下田街道沿いにあります。
大型連休の繁忙期に伊豆に遊びに行った際、気合いを入れて朝早く出発したら、早く着きすぎてしまい、困っていたところガストを発見しました(笑)
朝食を食べ、トイレ休憩も出来て本当に助かりました。

4

家族で立ち寄りました

4.50
投稿日

下田街道という大きな道路沿いにあるガストです。店内は他のガストとあまり変わりませんが、駐車場が広くていいなと思いました。中途半端な時間だったのでデザートメニューのパンケーキやパフェなどをみんなで食べましたが、ボリュームもちょうどよく、パンケーキはふわふわの本格派でとてもおいしかったです。

0

概要

住所

静岡県伊豆の国市南條756-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 長岡駅口から170m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET