ビアードパパカリーノキクヨウテン
スイーツ
三里木駅から徒歩6分(440m)
カリーノ菊陽店の1階に入っているシュークリーム専門店です。ひげのおじいさんの看板が目印です。定番のパイシュークリームとクッキーシュークリームは、皮の食感が異なるので両方買って食べくらべするのがおすすめです。中にこだわりのクリームが入っていて素材の風味が豊かで美味しいです。
ビアードパパカリーノ菊陽店は、シュークリーム専門店として新鮮な手作りスイーツを提供しています。店内は明るく、居心地の良い雰囲気で、訪れるたびに心が和みます。特に、シューアイスは毎年人気で、クリームの豊かな味わいが楽しめます。
馬刺専門店 菊陽食肉センター 直営の食事処
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。