「誰よりもどこよりも一生人のため」
【2025年12月更新】
国家資格所有者による安心の施術!
矢巾駅から徒歩5分!日本とアメリカでキャリアを積んだ施術者が自慢の手技で施術に当たります。
気になる症状はご相談ください!
◎完全予約制。まずはお電話を!
========================
常に学ぶ姿勢を忘れず、進化し続ける整体院。
一人ひとりの身体の声を聞き、施術にあたり、根治するまで徹底して向き合います!
========================
「がじゅまる整体院」では、
慰安目的で、その場だけ楽になる様な施術は一切しません。
当院の施術を受けて身体の変化に気付き、身体が良くなるという事を感じてください。
一人でも多くの「ありがとう」が聞こえるように施術に当たらせて頂きます!
◆結果にこだわる整体院です◆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
単に歪みを整える事が目的ではなく、
「治すこと」を目的として原因を探り、
「結果」にこだわります。
~こんな方にオススメ~
・頭痛がひどく仕事に支障が出ている
・肩や首がこりすぎてつらい
・ひどい腰痛に悩んでいる
・通院しているけどなかなか良くならない
・パソコン作業などで目が疲れている
・腰や肩が上手く回らない
・どこに行っていいのか分からない
そんな方は、当院にお任せください!
確かな技術で改善へ導きます。
◆痛みの原因にアプローチいたします◆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体の痛みや不調は、歪み・姿勢のその奥に原因があることも。
しっかりと検査をおこない、原因を見極め、根本からの改善を目指します。
◎プロも通う整体院
医師や歯科医師、鍼灸師、整骨院の先生や
カイロプラクティックの先生にも通ってい頂いている整体院です。
院長は日本やアメリカのセミナーに参加し、日々研鑽を積んでいます。
常に新しい情報を手に入れ施術を行っています。
◎遠方から通われる方も多数
矢巾町、盛岡市周辺はもちろん、沿岸部や花巻市、北上市、県をまたぎ宮城県、
秋田県、青森県などからもご来院される方が多数いらっしゃいます。
気になる痛みや症状はお気軽にご相談にご相談ください。
◎完全予約制
一人ひとりのお時間を大切にするため
当院は完全予約制をとっております。
お待たせする事はありませんので、
安心してご予約ください。
◇……◇……◇……◇……◇……◇……◇……◇……
【このようなお悩みをお持ちの方は当院へ】
◆頭の鈍重感、突然のふらつき、立ちくらみ
◆目のかすみ、眼精疲労、視力低下
◆寝違え、肩こり、首の痛み、首こり、むち打ち症、ストレートネック
◆腕の痺れ、指先の痺れ、五十肩(四十肩)、関節痛、手の痛み
◆脇腹の痛みや痺れ、背骨の歪み、猫背、肩甲骨の違和感
◆慢性腰痛、ぎっくり腰、生理時の腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、骨盤の歪み
◆坐骨神経痛、足の痺れ、膝痛、変形性膝関節症、むくみ、冷え性
◆スポーツ障害(野球肩、野球肘、テニス肘、ゴルフ肘、捻挫後遺症、膝の靭帯損傷)
◆生理痛、生理前後の不調、年齢による不調(気分の浮き沈み、火照り、発汗 など)
◆妊娠中の腰痛、産後の腰痛
◆免疫力低下、集中力低下、スポーツパフォーマンスの向上 など
________________________
「私が患者さんの立場なら」を常に考え、
皆様が健康で快適な生活が送れるよう
全力でサポートしていきます。
皆様のご来院を心より、お待ちしております。
________________________
◇ご予約・お問い合わせはこちら◇
《営業時間》 9:00~21:00
《定休日》 毎週日曜日 祝日
どんな小さな不調でも一人で悩まずご相談ください
当院が責任を持って施術します。
________________________
●どんな施術をされるんだろう・・・
●私の身体は本当に良くなるのかな・・・
●年齢のせいじゃないかな・・・
など、どんな疑問、不安構いません。
気軽にご相談ください。
アピールポイント
主なメニュー
-
整体
-
【初回の方はコチラ】腰痛整体が、初回7,000円 ⇒ 4,000円¥4,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜21:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~17:00 | 休 | 休 | ||||||
| 9:00~21:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 身体の状態によっては時間外施術を受け付けております。お悩みの方は一度お電話でいいのでご相談ください。
- 定休日補足
- セミナーや研修でお休みをいただいている場合がございます。まずはお電話でお問合せください。
メニュー
口コミ
-
根本的な痛み改善に定評あり
-
丁寧な説明と信頼の技術力
-
清潔で居心地の良い院内
がじゅまる整体院は様々な痛みや不調に対して根本的な施術を提供し、多くの利用者が劇的な改善を実感しています。膝や腰、肩の慢性的な痛みから頭痛、痺れまで幅広く対応し、丁寧な説明と信頼できる技術で安心感があります。施術は痛みの軽減だけでなく、日常生活やスポーツのパフォーマンス向上にも効果的です。完全予約制で清潔感のある院内も好評です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
腰のヘルニアを二ヶ所抱えており絶望的な状態でした。
病院からも手術をすすめられていたんですがどうしても手術はやりたくなくて...
今ではがじゅまるさんに長い事お世話になっていますが、本当に助かりました。
初めにヘルニアの事を伝えたら、「ヘルニアが2個でも3個でもなんとかなりますよ!」と言ってくれたのですが、自信の通り結構早い段階で足の痺れはかなり軽くなりました!
ヘルニアの手術で悩んでいる人は行ってみるべきですね。
- 返信日
この度はご来院いただきありがとうございます。
辛いヘルニアの症状から解放された事、当院としても非常に嬉しく思います。
無症状の人を対象に検査すると約7割からヘルニアが発見されるというデータがあります。
つまり、必ずしも症状全ての原因がヘルニアであるとは限らないので、身体全体の骨格や筋肉、神経の状態も含め、あらゆる可能性を考える事でヘルニアなど様々な傷病の改善を可能としております。
引き続き、身体の状態をより良い方向に調整していきますので、宜しくお願いします。
がじゅまる整体院
以前から肩がガチガチで頭痛もあったんですが、施術してもらってからはかなり調子が良いです。
初めはマメに通ってたんですが、今は3週間くらい空けてもそんなに肩が凝らないので、身体の歪みも抜けてきたのかなといった感じです。
毎週行ってもその場だけ軽くなる整骨院とは全然違いました。
- 返信日
この度はご来院いただきありがとうございます。
長年の肩こり、頭痛から解放されて当院としても非常に嬉しく思います。
身体の歪みを抜くために、適切な通院頻度を提案させていただきます。
初期段階は歪みの癖が強いために短いスパンでの施術を提案する場合がございますが、歪みの癖が抜けてくると少しずつ間隔を開けていく事が可能です。
より良い身体の状態に調整していきますので、引き続き宜しくお願いします。
がじゅまる整体院
仕事上座っている時間が極端に長く、頭痛、肩こり・腰痛・お尻の痛み・足の怠さ・足首の痛み...挙げればキリがない程調子が悪かったです。
問診時に詳しく話を聞いてもらい、施術方法なんかも細かく丁寧に説明してくれるので安心できる印象でした。
院内もこだわっているようで、全体的に清潔感があります。
肝心の施術ですが、抜群に効きます!
マッサージとか接骨院とか行ったことありますが、ハッキリ言ってそん時だけ。
ここの施術は本当に治してもらっている感じがあります。
流石に一回で治ったわけではありませんが、今では仕事中に体中痛むことが無くなりました。
気持ち良いマッサージを求めている人なら別ですが、身体が痛くて困っているなら絶対に行くべきだと思います。
- 返信日
この度はご来院いただきありがとうございます。
当院の施術で身体の変化を感じていただけて何よりでございます。
骨格の歪みは直接的、または間接的にあらゆる部位にストレスを掛ける事になり、腰痛や肩こりや頭痛など様々な不調の原因となります。
マッサージを否定するわけではありませんが、症状が出ている部位だけをほぐしても改善する事は出来ないので、がじゅまる整体院は骨格・筋肉・関節、全ての状態を正確に把握して原因にアプローチしていきます。
身体の不調でお悩みがあれば、いつでもご相談ください。
がじゅまる整体院
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
Q&A
参考になる質問投稿でポイントゲット
概要
店舗名
がじゅまるせいたいいん
がじゅまる整体院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~21:00
-
火
- 9:00~21:00
-
水
- 9:00~21:00
-
木
- 9:00~21:00
-
金
- 9:00~21:00
-
土
- 9:00~17:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 身体の状態によっては時間外施術を受け付けております。お悩みの方は一度お電話でいいのでご相談ください。
- 定休日補足
- セミナーや研修でお休みをいただいている場合がございます。まずはお電話でお問合せください。
駐車場
- 駐車場補足
- 当院、入口正面に5台分のスペースがあります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日