美容室・ヘアサロン
谷保駅から徒歩5分(370m)
アベックという素晴らしいスタイルを提供するヘアサロンがあります。東京都国立市にあります。国立の駅からかなり近いところにありますので、通いやすくて便利です。 ジェルネイルや着付けにも定評があります。キッズルームが併設されていますので、お子さんを連れての来店でも安心してスタイリングをしてもらうことができます。
オープン以来、たくさんのお客様にリピート頂いております。
矢川駅から徒歩14分(1km)
オープン以来、多数のお客様にリピート頂いております。
国立駅から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。