ときしかいいん
歯科・歯医者
由仁駅から7.5km
この町に引っ越してきてまず歯科医を探しました。 私は歯科医運とでも言いますかそれがとても悪かったので大きな心配事です。 定期的に検診して歯をまもりたい。信頼できる先生に診てもらいたい。 あたりを付けていった1件目で一気に裏切られ、次を探せなくなり8年ほども経過。 とうとう口内の悪化に耐えられなくなってこのたび一大決心。 看板に往診の文字、心ひかれましたし土日も治療、開始は8:30。 これだけで姿勢が見えるというものでしょう。 もちろん先生もスタッフの方もとても安心できる対応でした。 状態や治療方法の説明も丁寧ですし、治療中の配慮も細やかでした。 ようやく見つけたと思え安心して治療に通います。 治療が怖い人、不安な人、行ってみるといいですよ!
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。