クニクロシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
鍼灸
院長
しばた なおあき
JR巣鴨駅北口より徒歩7分、都営三田線巣鴨駅A3出口より徒歩5分
体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。
巣鴨新田駅から徒歩5分(330m)
肩こり・睡眠に関するお悩み・眼精疲労に。頭から整える、自律神経ケア
池袋駅から徒歩5分(370m)
土日祝日営業!痛い身体、姿勢ケアに特化した痛みがある人のための整体院
池袋駅から徒歩6分(400m)
[柔道整復師、はり師、きゆう師]の3つの国家資格を取得◎あなたのつらい症状にしっかり対応いたします!
巣鴨駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
長年の腰痛を解消に導きます!
はじめまして、院長の柴田です。 隠れ家の様なおしゃれで落ち着いた空間でゆっくりと 施術が受けられる鍼灸整骨院を目指してオープンしました。 一人ひとりじっくりと施術ができるよう 予約制とさせていただいております。 特に腰部の疾患に特化しておりますので 下肢のしびれなどでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
水泳、アイスホッケー
音楽鑑賞(PUNK、ROCK、HEAVYMETAL)、海外ドラマ、アニメ