和食
新富町駅(東京)から徒歩3分(190m)
鶏料理がメインの日本料理屋さんです。 鶏もジューシーでおいしいですが、野菜がどれも新鮮でおいしいです。 野菜が苦手な息子もここの野菜なら喜んで食べるほどです。
東京の中央区にある鶏とお野菜をメインとしている和食料理店になります。 鶏とお野菜そのものがおいしいことはもちろんのこと、その鶏とお野菜からでる出汁もとても風味を感じられました。 食べ応えもあるので、男性も喜ぶとおもいます。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。