ケヤキドウブツビョウイン

けやき動物病院

3.19
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

お勧め出来ません。

3.00
投稿日

老猫が食欲なくなったので診てもらいました。
輸血の必要があるという病院長の判断の元、採血を行いました。採血後、明らかにぐったりしていましたが、病院長は見て見ぬふり。体中が濡れていたので尋ねたら、なかなか採血が出来なかった為、体中に針を刺したとの事。
その後入院を勧められましたたが、このまま病院に置いて帰るのが怖かったので、家に連れて帰りました。
着いてまもなく息を引き取りました。
体力的にもつかどうかなど、総合的な判断が甘かったんだと思います。

※低評価の投稿は制限される仕組みなので、仕方なく3を付けてます。

1
はな
はな さん

綺麗

5.00
投稿日

なによりも病院がきれいです。
受付の方の対応もよく、わかりやすく素人にも教えていただけます。
駐車場もあり、車で行くこともできて便利です。
しかし駐車場が道路の向かい側にあるので少し不便かなとも思います。
また、夜も緊急での診察もあるので安心です

0

比較的高価

2.50
投稿日

近くに引っ越して来た為、かかりつけ病院にしたいのはやまやまですが、比較的治療費が高く、我が家のような多頭飼いの飼い主には向かないと思います。
先生もスタッフの方も感じは良かったです。
一度ペットホテルにお願いしたことがありますが、地下で狭いケージでした。ペットホテルの価格は標準的だと思います。

0

お勧め出来ません

3.00
投稿日
予算
¥3,000

星の数は低評価では投稿出来ないため、数を増やしました。

生後二ヶ月未満の子猫がストラップを齧り飲んでしまった際に
こちらにほぼ説明もなく、開腹手術→一週間以上の入院手続きを
行いそうになり、その場でキャンセルした事があります。
事前に詳しい説明もなかったので分からなかったのですが
営業時間外に電話で相談ではなく病状を説明しただけで費用が発生します。
また、夏の待合室が驚く程寒く(18度くらいの設定でした)
動物病院としての対応が良いとは思えませんでした。

1

概要

住所

東京都国分寺市本多5丁目3−6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 貫井北町五丁目から100m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET