もすばーがーきたみてん
ファーストフード
ハンバーガー
北見駅から徒歩6分(430m)
https://www.mos.jp/menu/
深夜遅くまでやっててとても良いです。モスバーガーはポテトが凄く美味しくて、自分は一番毎月29日の肉の奴が凄く美味しくていつもそれ目当てで行ってます。他の商品も美味しいので皆さん是非宜しくお願いします。
北見の中心街にあるお店なので、立ち寄るのに便利な立地です。 夕方は学生さんや若い方で賑わっています。 ここのお店のポテトは太くてカリッと揚がっていてホクホクで美味しいです。 ポテトがお好きな方におすすめしたい一品です。
北見駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。