ファッションセンターシマムラ キタミメッセテン
服・洋服
西北見駅から徒歩20分(1.6km)
ファッションセンターしまむら 北見メッセ店さんは、 北海道北見市東三輪4丁目7の12にあります。 西北見駅からでも歩いて20分ちょっとくらいでした。 こちらのファッションセンターしまむら 北見メッセ店さんで少し前に出張の時にくつ下を買わせて貰いました。 お値段も安くてカワイイくつ下が沢山あってお買い物しやすかったです。 服も安くなってました。 利用しやすい店舗です。
ファッションセンターしまむら 北見メッセ店さんで買わせて貰ったくつ下。お値段も安くてカワイイくつ下が沢山ありました。
全国的に有名な洋服チェーン店しまむらの北見店です。 大通り沿いにあるので目立ちますし駐車場も広く駐車しやすいです。 店舗も広く色々なものが揃っています。 大きいサイズもあるので、長身のかた、大柄な方もオススメになります。 唯一の難点としてはしまむらの経過方針的な部分でもありますが、1つの服に対して用意してあるサイズがどのサイズも一点しかないことです。
とにかく激安です。家計に優しいお店です。 大量の商品と広い売り場が魅力です。 チェーン店などでしかたないですが、同じデザインの服が多いので、少し残念です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。