トーホーメガネニシコクブンジテン
メガネ
西国分寺駅から徒歩1分(59m)
西国分寺駅前の、にしこくマイン2Fのメガネ屋さん。 落ち着いた雰囲気のスタッフが、丁寧な応対をしてくれてた。 静かでゆっくり見られるのもよかった。 仕上がりまで少し時間が必要で、 マインやレガで時間をつぶしてから受け取りに行った。 フィッティングの確認も丁寧だった。 手頃だけどレンズは有名メーカーのものを用いていたし、 機能性の高いものなども揃っていた。 混雑してなかったから、せわしくなく買い物できたのがとてもよかった。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。