スパイスコクブンジテン
CD・DVD販売
国分寺駅から徒歩3分(200m)
国分寺駅の南口から、徒歩で5分程度にあるDVD販売のお店です。昭和や平成の初期にあった懐かしい雰囲気のお店ですね。店内には、邦画、洋画等のDVDや書籍が豊富に取り揃えられています。お店の方の接客も感じが良かったですね。
国分寺駅から3、4分くらいした場所にあるお店です。かなり昔からあるお店で、少し昭和の雰囲気もまだあるお店です。探し物を聞いたところ店員さんが親切な方だったので良かったです。品揃えが豊富にあるのでまた利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。