ニシマツヤチェーン サッポロアツベツテン
服・洋服
玩具・おもちゃ
上野幌駅から徒歩9分(640m)
274号線から少し入ったところにあります。 赤ちゃんから小学生までの服が取り揃っていて、しかもとても安く300円代からあります。 おもちゃもたくさんあってこちらも安くてつい買いすぎてしまいます。 三輪車やベビーカーや大きいものもいくつかあります。
国道からすぐで、アクセスしやすいところにあります。商品種類は他の店舗と同じで、とくに不可もなくといった感じです。以前プレゼントで梱包してくれたときにとても丁寧に包んでくれて、うれしかったです。子供に声をかけてくれたり優しい店員さんが多いです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。