服・洋服
寝屋川市駅から徒歩3分(160m)
寝屋川市駅のすぐ近くにある洋服の直し屋さんです。ズボンの裾直し、ウエスト調整など色々な寸法直しをしてもらえる便利なお店です。しばらく着ていなかった略礼服のウエスト調整(直し)を依頼しました。翌日には受け取れて非常に早く良い仕上がりでした。値段も安いので新品で買ったズボンの裾直しを買った店では無く、このお店に依頼しに来るお客さんも多いようです。ジーンズや防水仕様などの特殊な生地でも対応してもらえるのが素晴らしいです。 このお店の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の寝屋川市駅から東へ約150mの所になります。駅の東側に出るとバスロータリーを挟んだ正面にイズミヤがあります。このイズミヤの裏側(アドバンスロード商店街沿い)にお店があります。
お店
入口
看板
駅近で土日祝日も営業中・広範囲で配達対応も致します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。