ラーメン
廣河ヌードルさんの麺がとっても美味しいです!
廣河ヌードルたくまさん美味しいお店です!是非!立ち寄ってみてくださいね♪
廣河ヌードルたくまさん。雰囲気
廣河ヌードルたくまメニュー
廣河ヌードルたくまさん!目立つ看板目印ですよ。道路から見えますよ。
廣河ヌードルたくまさんの美味しい塩ラ−メン!!お一人様でも行きやすい美味しい!素敵なお店です!
廣河ヌードルたくまメニュー。迷うくらいメニュー表を見てても楽しいです(笑)
スープも美味しいです!
見て欲しい!この麺が美味しいのです!
麺は少し硬く茹でてます。
塩ラーメン♪人気があります!
店内の様子 雑誌もあります!
たくまのラーメン美味しいです!
メニュー
外観
入り口
入り口のマット!目立ちます!
入り口すぐに椅子があります。混んでる時は、ここで待ちます!
15周年記念の手書きのポスター!
このポスターも撮影させて貰いました!楽しい企画やってます!お店の方おすすめで撮影してどうぞ!と嬉しい言葉を戴きました!このラーメンに挑戦する勇気ありますか!?(笑)
会計~ 塩ラーメン2つ!
テーブル席
店内の様子
綺麗なスープ。最後まで、いつもスープまで美味しく戴きます!
目立つ外観
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。