営業時間
- 本日の営業状況
- 17:00〜25:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
17:00~25:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
函館駅から歩いて5分の所にある海鮮メインのお店です。
カニやレジの後ろには、大量のイカが入っています。
イカを中心にした海鮮とジンギスカンをいただくことができます。
いかごろ和えは、濃厚な着物うまみとイカのコリコリとした食感を楽しむことができます。
産地直送の新鮮なイカを焼きながらいただくことができます。
活イカの踊り焼きは、900円で焼いたいかにコチュジャンの入った辛めの自家製にタレでいただくとビールがすすみます。イカゴロは、半生でいただくのがお勧めです。
他に、生ジンギスカンなどもいただくことができてお腹がいっぱいになります

函館駅前から歩いて3分!昔からある居酒屋さん♪
- 投稿日
函館駅前を背にして市電の電車通りを真っ直ぐ歩きボ-ニモリヤデパートを越えたら一本目の交差点を左に折れて、すぐの店舗です。
こちらには私が函館駅前近くに住んでた時に何度も家族や会社の人と来た居酒屋さんです。
ヤキトリ、お刺身の盛り合わせ、何を食べてもお値段も安くてボリュームもあります!
そして不思議なのが…焼き肉もテーブルで焼けるので生物が嫌いな人はお刺身を食べずに隣で焼き肉を焼いてる感じです(笑)
イカの踊り食いもあり、新鮮なので、イカは足をクネクネと動かしてキラキラと足の色を替えて目はこっちを見てる感じで楽しい!美味しい!が同時に楽しめるので、観光に来たら是非!食べて欲しいですね!
ここに来ると季節にメロンが出て、とっても甘くて美味しい♪
いか太郎の店主さんは、とってもお話も面白くて!いつも会話で笑ってしまいます!
今は、同じ経営で他にも店舗がありますが函館駅近くの有名な居酒屋さんです。
画素が探せなくなったので見つけたらアップします。スミマセン。
とってもお値段も安くて美味しい居酒屋なので観光で来てもリ-ズナブルなお値段のお店ですよ。
場所、若松町
営業時間は夕方4時30分からですよ♪
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 17:00~25:00
-
火
- 17:00~25:00
-
水
- 17:00~25:00
-
木
- 17:00~25:00
-
金
- 17:00~25:00
-
土
- 17:00~25:00
-
日
- 17:00~25:00
-
祝
- 17:00~25:00
-
- 定休日補足
- 無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日