オオサカボテヂュウヨコハマランドマークテン
レストラン
みなとみらい駅から徒歩5分(400m)
創業昭和21年、ぽってりとした大阪式のお好み焼きを始めとした、コナモノの世界を存分に味わわせてくださるお店です。 横浜ランドマークプラザの1階、クイーンズタワーからランドマークプラザに入ると左手側にあります。 お好み焼きのソース模様も美しく、ここで使われるマヨネーズがクリーミーで好きです。
お好み焼きや、明石焼き風卵焼きなど、関西の味が手頃に食べられる落ち着いたお店です。 スタッフさんが焼いたものがプレートにのせられて出てくるので、楽です。 かなりソースが濃いめなので後で喉が渇きますがやはり美味しい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。