フヨウサロンハコダテ
エステ
五稜郭公園前駅から徒歩16分(1.2km)
五稜郭公園裏近く。 近くには大きな建物は保健所と回転寿司の函太郎があります。 こちらには知人の紹介でエキテンを始める数年前になりますが連れて来て貰った所です。 顔のマッサージと美顔器?(水の入った機械です)で保湿や機械でマッサージを丁寧にやって貰いました。 店内は広くなかったですが他のお客様もいらっしゃいました。 帰りに機械の説明を受けて商品の説明を聞きました。 知人も熱心に色々、皮膚の説明をして下さった所です。 一度しか行った事がありませんがお店のスタッフの方は皆さん明るい方でした。 知人の紹介で、その時は知人からのプレゼントでエステだったので料金はプレゼントでしたが、一回のお値段は安かったです。 とっても気持ちの良いエステでした。 私は顔しかやってませんが、その日の化粧水は肌に浸透して行くのが分かった所です。 それからは行けてませんが又行ってみたい所です。 肌に優しいクリームをつけて下さいました。 自分へのご褒美に良いですね! 一度しか行って無くて、しばらく行って無いので又行った時に撮影許可をお値段したいです。
函館市内へ出張マッサージに伺います!当日予約もOK!
今すぐお得なクーポンをチェック
都度払い制/男性のご利用もOK/オススメ★REVI陶肌トリートメント&プラズマシャワー
湯の川温泉駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。