マエセンギヨテン
スーパーマーケット・食品・食材
新川町駅(函館)から徒歩2分(120m)
函館朝市の活気のある中で営んでいる鮮魚のお店。 朝早くから空いていることもあって利用する観光客も多いですね。 この辺りではいろいろなお店も観れるので楽しめます。 少し年季の入ったお店ですが、品数や品揃えはまずまずですね。
函館朝市の中の場所にあり、この日は台風が接近をしてきており、朝早い時間からこの場所はとってもにぎわっており、お土産にと新鮮なお魚類などを買いに来る人がとってもと思っております。 店舗自体も割と古かったほうです。
今すぐお得なクーポンをチェック
更にワンランク上のお肌へ
五稜郭駅から徒歩14分(1km)
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
七重浜駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。