オカワダサンフジンカ

岡和田産婦人科

3.25
口コミ
1件
住所
北海道函館市亀田町20-14
アクセス

五稜郭駅から徒歩7分(510m)

本日の営業状況
9:00〜17:00

営業時間

本日の営業状況
9:00〜17:00
9:00~12:00
9:00~17:00
定休日補足
1月1日|1月2日|1月3日|8月13日|12月29日|12月30日|12月31日

口コミ

ありがとうございます
ありがとうございます さん

JR五稜郭駅から一番近い産婦人科です。

4.50
投稿日

亀田町にある岡和田産婦人科さんはJR五稜郭駅から歩いて8分位の所にあります。
車だと2分位ですね。

こちらは昔から長くやられてる産婦人科です。
以前なりますがJRで友達が遊びに来た時にお腹に赤ちゃんが居ると言うのを知ってて函館に今の時期は安定の時期だから大丈夫!と遊びに来たんです。
私は五稜郭駅で車を停めて待ってたら、お腹をおさえて青い顔をして「お腹痛い…」と言い、出産のしたことがない私は正直怖くなりました…
どうしよう…と悩んだ挙げ句、そばに停まってたタクシーの運転手さんが気づいて下さって、こちらの産婦人科が一番近いから行きなさい!と親身になって教えて下さった所です。

友達を車に乗せて、こちらの病院に来たら妊婦さんだらけでしたよ。
診察をして貰って休んだら落ち着きました。
こちらの看護師さん、窓口の方もとっても親切にして下さいました。
お腹が大きい時は少しでも無理をしたり同じ体勢だと辛いんだと分かりましたね。
二日間は我が家でユックリして函館でユックリのんびりの観光出来るまで元気なれたのは、こちらの病院に立ち寄ったからだと今でも友達が言います!
住んでる場所は違うので出産は、こちらで出来ませんでしたが友達は「出来れば、ここで産みたいな~先生も看護師さんも優しいから」と話してたのが印象的だった産婦人科です。

私は、先輩から貰った生理用品のナプキンが皮膚に合わなくて皮膚がカブレしまい痛くなって皮膚科に行くのは違うよ!産婦人科だよ!と上司に言われて産婦人科をこちらを勧められて、かなり以前にお世話に、その後なってます。

こちらでは子宮がん検診もやってますので不安な方は診察されるのも良いと思います!
受診の時は健康保険証と印鑑を忘れずに!とお聞きしましたよ。

JR五稜郭駅の近くにあって本当に助かりました!
違う友達は、こちらで出産をしてます!良いお話しか聞いてませんね。
妊婦さんに優しい産婦人科だと思います!

外観撮影したのがサイズが合わなくて載せられないので又通った時に撮影します。

看護師さん優しい病院でしたよ。



19

写真

概要

店舗名

オカワダサンフジンカ

岡和田産婦人科

ジャンル

電話番号

住所

北海道函館市亀田町20-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大野新道入口から120m (徒歩2分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 9:00~17:00
    • 9:00~17:00
    • 9:00~12:00
    • 9:00~17:00
    • 9:00~17:00
    • 9:00~12:00
  • 定休日
  • 定休日
定休日補足
1月1日|1月2日|1月3日|8月13日|12月29日|12月30日|12月31日
公開日
最終更新日

口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET