ベルクラシックハコダテイショウシツ
暮らし・生活サービスその他
五稜郭公園前駅から徒歩4分(280m)
少し前になりますが、函館ベルクラシックの結婚式場の建物外観が洋風で大好きで、どうしても、こちらで結婚式を挙げたい!と私の夢でした。 それは叶いませんでした。 ここは衣装が少なく残念な事に、これから嬉しい結婚式を挙げたくて衣装を見に行き着せて貰いましたが、衣装係の接客と言うか... 試着の際にドレスのチャックすら上げてくれず、これでは、衣装を着ると言う気持ちにもなれず、結婚式はこちらであげる夢を叶えられませんでした。 友人は、ここで結婚式を挙げてます。 それを見て憧れてました。 結婚式の決める時に衣装係の方接客や担当の方の歓迎の気持ちがあったら、違ったと思います。 その後、違う友達も私と同じ思いをして結婚式を違う所で挙げてます。 今は結婚式に招待で行かせて貰い食事は美味しく戴くだけです。 決める時に、接客一つで気持ちが変わってしまいました。 改めて私も、おもてなしの心、色々学ばせて貰いました。
披露宴の際に利用しました。 衣装は少なめですが、最新と言われるドレス関係は結構早く揃えているようです。 衣装に関しては☆3.5としましたが、披露宴会場とチャペルに関しては☆4.5は付けられると思います。 とくにチャペルは天井が高く、また広いのでフルートなどの音響も良い感じです。 ステンドグラスも大変綺麗でした。 さらに小さな子供連れの方でも式がみられるような別室を持っているので、そこも良いと思います。 披露宴での料理も美味しいと好評でした。
生活に必要な“衣・食・住”の住をサポートし居心地のよい暮らしづくりを応援します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。